--.--
--

05.10
Sat
引っ越してからは自転車が倒れることが多くて難儀していたのですよ。
いままでは、アパートの壁に立てかけておいたので倒れる事もなかったのですが
オープンエアーだとどうしても風にやられてしまいます。

いちおうクロスバイクにはセンタースタンドはあるのですが
風が強い日とか、自転車カバーをかけていると倒れちゃいます。

そこでこんなものをば
ds110r_blank.jpg

タイヤの幅にあわせて調節が出来て、複数連結も可能なようです。

IMG_0552.jpg


これで安心して暮らせそうです。
comment 0 trackback 0
04.28
Mon
comment 0 trackback 0
04.23
Wed
comment 0 trackback 0
04.18
Fri
【散歩(春)】
これはサンプラーじゃなくてパッド演奏した方がよかったかなあ。
「凄く歪んでて凄く落ち着く」感じになりたいんだが、うーん。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
04.16
Wed
【残 照】
レスポール(エピフォン)












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
