--.--
--

02.25
Tue
【ストラトキャスタ】
ウッドベースのばいんぼいん言う感じはよいね。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
02.20
Thu
【記憶の中にだけ在る風景】
サンプラーの中にだけ在る風景。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
02.17
Mon
【-.-.--.】
Maschineをいじればいじるほど、Maschine mikroじゃなくて通常Maschineが欲しくなるのです。
つまみをグイングインしたい。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
02.14
Fri
【雪上のストップモーション】
東京でも雪がどんどんふる。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
02.11
Tue
【結露】
寒々しいです。

Logicのspace designer使ってますが
Logicの純正プラグインはよくも悪くも「ツルッ」としますなあ。

僕は音の感触はざらざらしてるのが好きです。











千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
02.09
Sun
このところは
まるっきり千夜一夜を上げ続けるのみとなっているような

昔はもっとこう、熱いたぎりというか
もやっとした感情をつとつとと書き連ねていた気もしますが。

青臭く、しょうもない僕の思う事などを聴いてくれる人が身近にいるせいか、
年とともにあらゆる事が億劫になったのかは判りませんが、どうなんだろ。

音楽ともっと親和したいというのが
やはり僕の業というか欲な訳で、
だから才能があるとかないとか求められるとか求められないとかではなく
(いや、才能があって他人に求められたいのだが)
花粉症で鼻水が出るくらい
失恋してもお腹がへるくらい

世界をこすったりたたいたりして
そうして僕は音を出したいし、過去の自分よりもっとうまく音を出したいのだ。

写真

comment 0 trackback 0
02.05
Wed
【セル】
サイバーパンクな感じか。
革を着た怖い人がやってきそうな音だ。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
02.03
Mon
【床に舞うほこりの一部始終】
リバーブ。リバーブ。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
