--.--
--

12.31
Tue
ここ1ヶ月ほどはとにかくばたばたとしてました

ばたばたしつつ結婚と引っ越しをしておりました。


住み慣れた4畳半風呂無しのアパートから、快適な新居へと引っ越し

たものの、快適さには人間はすぐなれますねえ。ほんと。
前々からこんな暮らしをしていたような、当たり前の顔をしてます。

三鷹台には9年(!)ほど棲んでいたので
まだ慣性が働いていて、タマシイの場所と肉体の場所がちぐはぐのような
そんなふわふわとした感覚をいだきつつも日々を過ごしております。

まだあの古アパートには自分の機材達があって
そこでは名前もない様な音がちらほらと漏れ聞こえたり、
してるんじゃないだろうかとかね。

結婚はねえ、まだあんまり実感ないすね。
3週間程新居で同居しておりますが
家族と実家で暮らしているというより
恋人と間借りの家にいる。という感じです。
この先何十年かある予定なので、徐々になれていこう。

どのくらいの距離感と密度で音楽がやっていけるのかは
なかなか恐ろしい所ではあるのですが(現に今は仕事と家の往復しか出来てない生活)

音楽してえなあと思いつつ人ごみと仕事にもまれながら生きて行きます。

2013 年末/ 新居にて
comment 0 trackback 0
12.28
Sat
【新居にて】
引っ越し後の真新しい部屋にて













千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
