--.--
--

04.28
Thu
病み上がり










---
生活音と楽器音の境目くらいのが

すきなのだ。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
04.26
Tue
いまさらながらのサマーウォーズみました。

sw.jpg

良かったす。

こういう映像のキモチイーがあるのだなあ。


映画の画面は平面なのだけど
関わった人のいろんなこだわりや愛情が感じ取れて素敵。


しかし、これ、2011年だったら公開出来なかったんじゃなかろうか。。。
comment 0 trackback 0
04.22
Fri
かそけき光










---
Komplete7 と仲良くなりたいキャンペーン楽曲。
そろそろ、セッションしたくなってきましたぜ。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
04.19
Tue
欲しい物は手に入れる性分なんでね。

MERRELL PATHWAY MOC

ということでMerrell pathway mocです。


MERRELL PATHWAY MOC

MERRELL PATHWAY MOC

製品写真とかだとわりと、しゅっとしてるというか
スマートな感じだったりしますが

実際に見てみて履いてみた感じでは
「かものはし」ですねえ。

カモノハシが足下に2匹、を想像してもらえれば良いかと。


履き心地は、ふかふか、です。
スウェット気分に浸れます。

THE リラックス。




お店で購入した所
「今、ノベルティがあるんで持ってきますねー」
と店員さん。







IMG_0085.jpg

攻めのノベルティーだな。

comment 0 trackback 0
04.13
Wed
花見に行ってきました

花見と言っても宴会的なやつではなく、ぶらぶら散歩しながら

桜を愛でてゆくという行き当たりばったりツアーでございます。

RIMG0001_20110413211559.jpg

RIMG0002_20110413211558.jpg

RIMG0003_20110413211558.jpg

古びたアパートと桜ってなんて素敵な食い合わせなんでしょ。


RIMG0004_20110413211558.jpg

荻窪らへんをぶらぶらしてたんですが、
いいですね、この辺の「生活」してる感じ。

10年くらい前の吉祥寺を思い出しまする。

RIMG0005_20110413211558.jpg

RIMG0006_20110413211557.jpg

RIMG0007_20110413211608.jpg

ひとけのない小学校と桜、とかあれね、もう胸きゅんだなー。
ベタでも、実のあるベタは染みるのじゃ~!



良い休日でした。


comment 0 trackback 0
04.10
Sun











---
鐘の音があったのでつい。。。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
04.09
Sat
ちょこちょこといじってるのです。

bianchi
ちょっと精悍な感じになった気がする。黒色がふえたからかな。


shimano r500
前のホイールがびよんびよんになってスポークを回してみた物の、結局まっすぐにはならず
ブレーキにも支障がでてきたので、おっかなくなりSHIMANO R500に替えました。

お買い得ホイールですが、するする走るし気持ち良いです。
あと前輪がラジアル組だとなんか眺めてて、ほわっとします。

ほわっ。


kmc z7 チェーン
チェーンもびよんびよんになって来たので交換しました。
チェーン交換って大変そうなイメージあったのですが、思ったよりも楽でした。

色は最初「金色かー、HIPHOPとかバスケット選手みたいで、うーん。。自分には合わなそうだ」
などと思いましたが付けてみるとそんなどぎつく無くて良かったです。

しっかりトルクがかかる感じで気持よいす。

RIMG0004_20110409131145.jpg


RIMG0005_20110409131145.jpg

RIMG0006_20110409131145.jpg

エンドバーの位置を変更して、ブレーキをダイアコンペに。

この位置にセッティングするとバーの出っ張りを持ちつつ
ブレーキとシフトレバーをいじくれるので結構快適。

快適ですが、フラットバー部分の出っ張りが気になるので
もうブルホーンにしたいとか計画中。。。



comment 2 trackback 0
04.08
Fri
揺れまくっていますが
有り難い事に家も無事で、僕もいきてます。

日常は、わりとすぐに非日常になったりもするけど
非日常が続くとそいつが、まあ、日常になってしまうのかと思ったり。

こんなことになって思うのは、

音楽やりてー。

と改めてふかぶかと。


誰かのためにとか、何かのためにでなく
もう、自分のためにです。

ほら、パニックもの映画であるみたいに

「時間が実は有限だったのだ」ということを知った時に
人間は好きな人としんみり一緒にいたりするわけで。

僕は、音楽と、好きなひとと一緒にいたいのだ。

世界に必要とされる自分なんてものは実感ゼロですがね、
僕には世界が必要なのですよ。



よし、寝る。

屋根が降ってこない事を祈る。

comment 0 trackback 0
04.05
Tue

夢 echo










---
あれですよ。
今日underworld聴いてたもんでしてね。
へへへ。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
