--.--
--

03.31
Thu
ここんところ、いろいろばたばたしてましてのうー。

つつがなく生きております。

現実に、マウントポジションとられてる感じ。

絶望せずに、行為に逃げずに。

後ろ指刺されながら笑いたい。

そんな気分なのです。




綺麗に泣く










---
スライドギターが弾きたいなーって
ここのところ思ってたので、弾けて気持よかった。

バッキングのギターは、リズム無視でたらたら弾いたので
歌がうまく被さるか知らんと思ったけれど

人間が同じだと、結構こういうのは出来るんだと。



千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
03.21
Mon
兄夫妻の新居への引っ越し手伝い in ITABASHIKU

旅をする、のは脳にとても良いそうで
環境が変わる、というのは
とても人間(生き物)にとって刺激的なのだと思う。

姪っ子と猫とたわむれつつ日が暮れる。

ぐったりんこ。


体力つけないとねー。


あとあれだ、
いくつになっても大人に慣れない自分再発見。

そいつを肯定したものか否定したものか。。



comment 0 trackback 0
03.17
Thu
おやすみなさい










---
うつらうつらしながら聴こえてくる様な
音が好きなのです。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから

comment 0 trackback 0
03.14
Mon
いろいろと
感情も泡立ってる感じ。

箇条書きに


TwitterのTLが怖くなったり。善意の感情が津波みたいで、それがなんだか怖かった。

揺れ過ぎて、自分が揺れているのか、地震なのか判らなくなった。余震酔い。

一番最初の地震では、かなりの実感をもってここで死ぬかもと思った。

職場で死にたくねーと机の下で。

自転車通勤してて助かった。

「笑う」ことは大事だと。

不安をばらまく事の方がずっと簡単だし、そうなりがちだ。

手の届く3mの範囲を丁寧に大切にしようと。

ニュースを見て、呆然とする。

感情は長持ちしない、夏の暑さが思い出になっちゃうように。

戦時中の自粛ムードを想像する。

日本人はよくも悪くも日本人だと。

音楽がやりたいなーと、それは自分の欲望だけで。





あさもや










---
手癖、みたいな感じで口癖っていうのかしらん。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから

comment 0 trackback 0
03.04
Fri
自分で自覚してる
自分の個性、というか特徴、というか特色ってありますかね。


己の事は何から何までよく判らん、というのが僕の感想ですが
そんな自分でも自覚している自分の特徴は
「方向音痴」ですねえ。

今が現代で良かったと思わずにいられないです。

「iPhoneがあればもう迷わないー」と思っていたが
しっかり渋谷-恵比寿-六本木界隈を錯綜しました。


迷子になるのは困りものなのだけど
嘘みたいなキレーな建物がいっぱいあって素敵だった。

狸に化かされてたのかもなー。

ぽんぽん(たぬきの鳴き声ってなんだっけ、コンコン?きゅーきゅー?)
comment 0 trackback 0
03.02
Wed
暦がまわるのを決めた人は凄いなあ。

だって、こう、新しくしゃっきり出来るから。

「新年」の「真新しいノート」的な感じとか
もう、わくわくしちゃうからなあ。


というわけで3月。

ごりんごりん生きます。


RIMG0012_20110302002740.jpg

お台場のからっぽさが好き。

comment 0 trackback 0
