--.--
--

02.23
Wed
そういう願望があるのだ。

ギターの弦はghsとか
肌着はMUJIRUSHIとか
スニーカーはコンバースとか
ストラップの長さは左12フレット、右手のひらとか
スプーンとフォークは柳宗理
シャンプーはMods Hairとか

もろもろもろもろ
全部決めてしまって、
その事は何にも考えずに過ごせたら良いなあと。

憧れつつもたどり着けないんです。

もうそろそろ
そういう風になってもいい頃合いじゃないかと思いつつ。


RIMG0007_20110223231540.jpg

ガンダムみたいなマンション。

comment 0 trackback 0
02.21
Mon
さかな










---
アルコホールがのこった身体で

ほげーとしたまま1発録り

酒は飲まないのですが、
世の人がお酒を欲するのはこういう感触が欲しいのか知らん、などと。



追伸:

2771838_1006309236_15large.jpg

ようこ*さんが絵を付けて下さいましたー。
素敵。

海と空って似てるやも、などとぼんやり。




千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから

comment 0 trackback 0
02.20
Sun
podcastをつまつまと配信中ですが
ずっとプレイリストに画像が表示されないのが悩みだったのです。

123.jpg

XMLで設定しても、他の正常に表示が出来ている
podcastを参考にしてもどうにも上手くいかず。

原因ですが
XMLは関係なくて、アップロードする音声ファイルに問題ありでした。

mp3をアップする前に
iTunesでアートワークを設定してから上げると
無事反映されました。

111.jpg

なかなか調べても出てこなかったのでメモ。

comment 0 trackback 0
02.16
Wed
霧朝










---
マイクスタンドを曲げる音が
鳴き声みたい

というアイデア一発もの。

僕は環境音だけでも、気持良くなれるのかもなあ。
うーむ。



千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから

comment 0 trackback 0
02.13
Sun
いつも思うんだよねー
夏の暑さをとっておけないかって

だってそうすれば、冬にその熱さを解凍して
暖かくすごせるじゃんって。

でも1年は春夏秋冬で、

きっとそう言う事なんだろう。


うららかで

まぶしくて

せつなくて

つめたくて





1年振りの金沢21世紀美術館

道中+温泉+トークトークして
空間にひたって 


そいつはやはり「愉しい」とタグをつけておくべき事なんだろう

RIMG0013_20110213224807.jpg


RIMG0019_20110213224807.jpg


RIMG0021_20110213224807.jpg


金沢についてのあれやこれやを
つらつら書こうかと思ったけれど

そいつはまた別の機会に。。。


旅のせいか
今は何故だか胸の辺りがぞわぞわして


あの頃のあの感じの残り香があるので
ちょいとそいつを味わっていたいのです。


comment 0 trackback 0
02.07
Mon
冬は無言で僕と僕らの上を通過する。










---
さむざむしい蜃気楼。のような。

キーボードでコード+メロを弾くときは
今までは再現性ゼロだったのですが

今日はなぜかふと ギターを弾く様な感覚でコードをなぞれたりして。

人間はちびっとづつでも成長出来るのねー。とかなんとか。



千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから

comment 0 trackback 0
02.06
Sun
よるだなあ。

もう寝ないとね。


夜のことは好きだ。

だってとても しんとして 音が良く聴こえるから

ひとりの部屋で 朝が来るのを考えて

てろてろと音を出すのは なんとも多分僕の性に合ってるのだ。


あんまりおおっぴらには言えないけれど

僕はやっぱり寂しいのが好きなのだ

だってとても しんとして 小さな音が良く聴こえるから


グッドバイ & ヘロー

さらばい ららばい

comment 0 trackback 0
