--.--
--

05.31
Sat
Macのデータ移行も大体完了

実際に使用してないソフトやデータが実は殆どなのだと実感

むだのないシステムと、無駄のある人生を送りたいものです

人間年を取るたびに新鮮味を失っていくのが
普通のことなのだと思いますが

最近(ここ1週間ほど)「食べる」ことに飽きてきたような、、

うーむ、

これが良い状態なのか悪い状態なのかなんとも判別しづらいです


やたら食べてばっかりより良いような気もしますが


明日はアー写撮影です
comment 0 trackback 0
05.28
Wed
2.66GHz Intel Core 2 Duo






おおお








2.66GHz Intel Core 2 Duo






おおおおおおおおお







2.66GHz Intel Core 2 Duo





あばばばば








本日は、ここまで

週末がたのしみー
comment 0 trackback 0
05.25
Sun
久方ぶりに

焼き肉を食べる

いやはや
人の人生を聞くのは
興味深い体験です。

人に歴史あり

自分になにがしかの人に語れるようなものが
あるのだろうかとうなだれつつ



comment 0 trackback 0
05.22
Thu
夜の曲作りは
なんというか 密かな 愉しみですな

秘密の手紙をしたためて

瓶詰めにして
海に流すような

そんな気持ち良さがあるのです

十代の頃の
ノートに文字を埋めてた頃が
なつかしくなりました



comment 0 trackback 0
05.20
Tue
靴を購入しました。

おお、新しいくつは気持ちがよいねぇ

ふかふかしてます。


HI350001.jpg


comment 0 trackback 0
05.17
Sat
ひさかたぶりに1人でスタジオ入ります。

ドラム、ギター、ギター、うた、ドラム、ドラム、

てな具合に行ったり来たりします。
うむむ、体力の衰えを感じますなぁ

2時間音出しっ放しに耐えられるくらいの体力は維持しておきたいもんです。


よぼよぼ


comment 0 trackback 0
05.15
Thu
何に使うのか正体不明だった
キーチェーンアクセスですが、
いざ使ってみると、すごく便利です。

"鍵をたくさんしまっておく金庫”てな具合で
1つのパスワードさえ覚えておけば
良いのです。うーん、脳がちと身軽になった錯覚に。。

プラスパスワード自動生成のwidjetインストールします

際限なく増え続けるパスワード管理が
らくちんになりました。

が、

このデータがなくなったら さぞや恐ろしいことになりそう

紙とかにバックアップとっとくのが良いですのかね


comment 0 trackback 0
