--.--
--

07.06
Sun
【リ ハリビリ】
本当に久々な感じの千夜一夜。

こういうのはやらないでいると
やらないのが普通になるというか
「録音面倒だな」などと思う様になるものなのだと驚きつつくらしておりました。

やりたい事はいろいろあるのだが
指をくわえながら時間ばかりがたつな。

千夜一夜は特に何も考えず求めずやるのがよかろう。
と今は思ってます。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
06.08
Sun
【メリーゴーランド】
仕事が忙しすぎるのよー。

精神と時の部屋かクローンが欲しい。
しかしクローンがいたらどっちが仕事に行くかで凄い喧嘩になるだろうなあ。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
05.27
Tue
【太郎冠者】
弦が切れたアコギがあったので。

千夜一夜ですが、最近はオーバーダブが面倒くさくなってきて
これが加齢なのかと思ったり。

頻繁に曲を上げようと思うとどうしても
ちょいちょいとしたエディットが苦しくなるしのう。

爆発力と演奏能力(機材能力)を上げるといいのかも。
にんにん。












千夜一夜 Podcast>こちらから

千夜一夜 mp3版>こちらから
comment 0 trackback 0
04.28
Mon
comment 0 trackback 0
04.23
Wed
comment 0 trackback 0
