--.--
--

10.31
Wed


カバーをきちんと録音したのは初じゃなかろうか。

愉しゅうございました。

歌は ゆめん(rabuka)さま
写真は 大野さん(photo studio SORA)にお願いしましてですね。

ほくほくでございます。

感想をコメントなんかでいただけると嬉しいなー、なんて。

へへへ。

comment 0 trackback 0
08.14
Tue
ネットてすげえなあと思う日々。

瓶に手紙をつけて流す様に
音と言葉をびろんびろんと日々4畳半から流すと
幸運な偶然もあったりするのです。

ということで
アー写をとっていただけました at オウロラスタジオ

写真を撮ってくれたのはstudio sora 代表の大野さん

当日はなんとなく、ふわふわと自宅待機してたのですが
機材にびびりましたねえ。

なんか深夜の道路工事に使ってる様な照明があったり
(光るキノコみたいなやつね)
見慣れない機器がたくさんあってなかなかに興味深かったのです。

現像-60


現像-61_2


現像-65


現像-66


現像-68


現像-80


現像-82


現像-86


現像-89


現像-91


現像-95


現像-101

すごくステキなので大変 うれしいのである。
comment 2 trackback 0
06.17
Sun
告知ですよ。

ustreamでライブします!
望遠 vol.02 として 「犬が星見た.バンド版」です。

普段は孤独にぺちぺちと音を出しておりますが
この日は4人でゴワーですよ。ゴワー。

最初は
「3、4回スタジオに入ってするっとスタジオライブ配信しませうよー。」
などと思ってましたが、いざスタジオに入り出すと中々アレンジだったり
歌詞だったり、歌詞だったり、諸々で結構ながながとバンドライフを楽しませて頂きました。

日時!

望遠 vol.02
6/23(土)19:00 ~


楽しみである。

comment 0 trackback 0
05.07
Mon
BLUNSTONEレーベル代表・竹内知司氏の追悼イベントにリリースバンドが集結、一夜限りの再結成も!
「BLUNSTONE TRIBUTE」
5/13(日)@下北沢Garage Open17:00/Start17:30 前売\2,000/当日\2,300
<出演> THROUGHPASS, Ginger does'em all, folk squat, ヤマタイコク, キラーコンドルズ





ということでですね、告知です。
僕は昔ヤマタイコクというバンドやってまして

そこでBlunstoneからCDを出させて頂きまして云々~



だめだなあ、難しいな、こういう感情は
どうにも活字化したくないので詳しくは音でどうにか

なればいいなーと。




ヤマタイコクとして音を出すのは、これで人生最後だと思うので
皆様何卒よろしくでございます。

コメントとかTwitterでDMいただければチケット取っておきますのでー。

ヤマタイコクの音
comment 0 trackback 0
03.18
Sun
最近のワタクシ

この頃はですね、バンドでしこしことスタジオにはいっております。
ustreamでバンドバージョンのライブしたいなーと思いたち、
皆様方の協力を得て、バンド in スタジオしてます。
バンドで大きい音だすのは、やっぱり心地よいっす。
こう、「完璧感覚」があるんですよねえ。バンドには。

僕の思い入れとかも多分にあると思うんですが
なんか「バンド」って「すごく不自由だけどすごく完璧」なものの気がするのですよ。
ふへへ。

ustreamにかんしては
Acoustic > Band > Electric なスタイルでやって行きたい。みたいな野望もあったりするのです。



あとはギターをリペアにもっていったり。

RIMG0003_20120318223558.jpg

ついに12年越しでピックガード交換をするのだ!
あとは電気系統周りをすっかり綺麗にしてもらって
フェイズスイッチは取り外し。ネジ穴とかも緩んでるのを修理。

たのしみー。
へへへ。

長年みっちりと働いてくれたギターなので
温泉にゆったり浸かるかの様に疲労を癒してリフレッシュして下され。

comment 0 trackback 0
